無添加石鹸大好き

無添加の洗顔石鹸はおすすめ

11月も終盤。今年も残すとこあとわずか。

はじめまして、管理人です。無添加石鹸が大好きです。
さて、11月もあと1週間。今年も残すとこあとわずかですね。

あなたは今年の目標を立てていますか?
どれくらい進捗してますか?

私の目標は達成できるか微妙ですが、
最後まであきらめないようにがんばります。

さて、今日は勤労感謝の日。私はOLなので日頃の自分の働きに感謝!笑
ちょっとご褒美をあげちゃおうか考え中です。

といっても、ちょっとだらだら部屋でごろごろしてます。
こんなんで良いのか私・・・。

あ、こんなブログですが宜しくお願いします。無添加石鹸のこととか日常のこと書いていきます。